スポンサーサイト

--.--.--


バリィさん大健闘!

2011.11.29

日曜日に「ゆるキャラグランプリ」の結果発表があり
バリィさんは2位!! 1位はくまモンとなりました。
全国で360体エントリーした中からの2番なので
バリィさん本当によく頑張りました。
今朝の「みのもんたの朝ズバッ!」でこのコンテストの事
紹介されてましたよ! 
ちょっとまたミーハーな話題ですが、井上貴博アナウンサー
がいいんです。。みのさんの半分どうでもいいツッコミを
そつなくかわしキリリとした受け答え。
今日も頑張れそー!って気持ちにさせてくれます。

話 脱線しましたが、このところ今治が熱いです。
B級グルメコンテストで「焼き豚玉子飯」が全国5位になっ
たし、今度のお休みに「しまなみ」に行こうかなっ!!

本業からも話題が脱線しています・・・。
次回からはまじめに「梅乃瀬窯」関連の事、アップしますね。

(し)
