
--.--.--


工房まさきちょう Vol.2

2011.10.08

工房まさきちょう Vol.2

10月14日(金)・15日(土)・16日(日)10:00~19:00

松前町在住の窯元 一正窯さん・浜岡健太郎さん・和将窯さん・梅乃瀬窯
そして新メンバーの金工作家 矢野文さん・フラワーアーティスト 竹中伸枝さん
陶芸作家 三好教代さん・菊原沙希子さん 8人が集まり、第2回目の展示会が
エミフルMASAKIのエミフルホールAで開催します!

焼き物だけじゃなく、金工やお花もあり、私もとっても楽しみにしているんです!
うち・・・11日に本焼きする予定。ギリギリであります。。

「掛け花生け」の素焼きが電気窯から出ました。
これから、絵付けし釉薬かけます。

DMはスエヒロデザインさんがセンスよく制作して下さり、ますますテンション上がります。

(し)
