
--.--.--


♪春さがし、器さがし(^^♪

2016.03.16

写真をUPしようとしたら、できなくて今回は記事のみです。
きっと、ブログほったらかしにしてたので、FC2がへそ曲げたに違いない。。

初めて大分県の別府市で、個展をさせて頂くことになりました!

とき●2016年3月19日(土)~27日(日)
10:00~17:00 ※19日(土)・20日(日)二日間、佐賀在廊しております。
ところ●ぎゃらり~&茶房 花工房たかさき

別府市朝見町一丁目2-11
TEL 0977(23)0592

亡夫・佐賀道彦が20年前に、花工房たかさきさんで個展をさせて頂いたご縁があり
昨年、そろそろ あなたもやってみませんか?と高崎さんにお声をかけていただいて
いました。
本当に有り難く嬉しいお言葉でした。
主人が亡くなって10年、スタッフや周りの方々の助けを借り、何とか焼きもの屋を
続けられております。
梅乃瀬窯と、わたし佐賀しげみの「今」を見ていただけたら・・という思いです。

ホームグランドではないので、不安もありますが、個人的には大分県は他のどの県
よりも、昔から親しみを感じ大好きなところです。
お近くにお住まいの方、ぜひ足をお運び願えたらと思います。

