スポンサーサイト

--.--.--


”秋の砥部焼まつり”二日間ありがとうございました。

2014.11.03

”秋の砥部焼まつり”大盛況のうちに、無事終了しました。
気まぐれな雨に時々みまわれましたが、そんなお天気にもかかわらず、
お客様は昨年よりも一段と増えた気がします。

毎年遠方から来て下さる方、何十年ぶりかにお会いする方ともお話しする
ことができました。
今年も嬉しい思い出が沢山いっぱいです!
皆さま、本当にありがとうございました。

直接お話しすると、それぞれの方の食卓の風景が浮かび、身が引き締まります。
あらためて、一つ一つ気持ちを込めて・・・をモットーに日々制作したいと思います。

次は”春の砥部焼まつり”でお会いしましょう!!
