
--.--.--


ヤッホ~高縄山

2014.05.07



GWのとある日、念願だった北条の「高縄山」へ登ってきましたよ。
なんて偉そうに書いてますが、中腹まで車で登り、そこから緩やかな
山道をテクテク歩いただけなので、筋肉痛にもならなかったんです。
頂上付近まで車で行くこともできるし、下から5時間かけて自転車で
上がって来た人もいるし、色々な楽しみ方ができる山みたいです。

写真は展望台から今治方面を望んだところ。
遠くにしまなみ海道の橋が見えましたが、写ってないですね。
