スポンサーサイト

--.--.--


砥部焼まつり・・・

2014.04.22



特にこの一カ月ほどは走り続けて、ぜーぜー言いながら
何とか「砥部焼まつり」を迎え、気付いたら終わっていました。。
こーんなに働いたのはひさしぶり。ブログの事も頭から飛んでました。。。

砥部焼まつりでは新作のポットを大量に出品しました!
パーツ全て手作りなので、少々お値段は高めなのですが、
とっても好評でした。
お茶を手軽に美味しく頂きたい方々が、待っていて下さった
ポットなのかなぁ・・・と勝手に分析しております。
