スポンサーサイト

--.--.--


内子座でフラメンコ!

2013.10.13



9年間もおつきあいしたノートパソコンとお別れすることとなり、
手間取っておりました・・・。

盆栽展とのコラボ企画の「秋の工芸市」ではお世話になりました。
普段お話しする機会がない方々に、色々ご指導いただいたりと
今後に繋がる収穫の三日間でした。
ありがとうございました!

久々のお休みで、何年か前に上演されてて行けなかった
「フラメンコ 曽根崎心中」の舞台を見に内子座へ!
阿木燿子さんプロデュース、音楽・宇崎竜童さん、
本場スペイン・日本でも活躍されているフラメンコ舞踊団、
それぞれ各分野の鬼才が合体するとこうなるんだ!と感心
する迫力あるステージでした。

また上演される事があったら、絶対お勧めです!!
体感しないとこの感激はわからないでしょう。
