スポンサーサイト

--.--.--


愛媛県の中村知事

2013.08.03

7月末に、超VIPとの会があるんです・・・と思わせぶりな
事を書いていましたが、そのお方はタイトルの方だったのです。

この日は中村知事はじめ、佐川砥部町長、中村前町長にご出席して
いただいて、船出したばかりの女子的砥部焼研究所「とべりて」を
支援して頂ける事になりました!

会が始まる前のソワソワ・・ドキドキ・・はすぐに吹っ飛んで、
知事の爽やかで、ざっくばらんなお人柄がつくる雰囲気の中で
終始なごやかで楽しい会となりました。
この会に参加した女子9人みんな きっと知事のファンになった
事でしょう。

日本一のセールスマン知事!!と評判なだけあって、愛媛県の
隅から隅まで、よく研究され 世に出すきっかけをつくられて
います。
砥部焼もあやかりたいものです。

写真もいっぱい撮らせて頂きましたが、これは秘密にしときまーす。

(し)
