
--.--.--


砥部焼女子的研究所「とべりて」

2013.07.02



この春くらいから、月に一度ほど 砥部焼女性作家9人で活動
しています。
砥部焼をもっともっと、盛り上げていこう!という会です。

まだまだ歩き始めたばかりの集まりなので、少しづつ
活動を公開したいと思っています。

今日は佐川砥部町長との会でした。
みなさん最初ちょっと緊張気味かな?

先月は、湯布院の町づくりに取り組まれていて
現在は愛媛大学の講師をしていらっしゃる米田誠司先生
との会があり、アドバイスを沢山下さいました。

5月は、前・中村砥部町長との会があり、各方面への
道筋をつけて下さいました。

今月末には超VIPにお会いする予定があります。
ドキドキドキ・・・。
