スポンサーサイト

--.--.--


いよいよ明日!

2013.04.19

商品搬入して、そこそこにディスプレイしてきました。
最近、みなさんディスプレィの方にも相当凝っていて
各窯元さんのブース、個性が出て楽しめますよ!

きょうはカメラを持っていくのを忘れていたので
お見せできないのが残念ですーーってうちはマンネリ
なので、自身なしです・・・。

商品が置けきれなくて、与えられたスペース以外にも
出島ができました。
レジを背にして、体育館中央あたりの右壁面に臨時レジ
があります。その近くの壁面に「どんぶりコーナー」
作りました!
中矢くん特製「巨大金魚鉢」も置いてますよ。
お庭で水草を入れたり、金魚を泳がせたりして
楽しみませんか?

明日は私、真ん中のレジ後方で商品を包む係です。

第二会場「砥部焼伝統産業会館」では新作展をやっています。
私も新作の角鉢を出品していますので、お時間があるよう
でしたら そちらもご覧ください。

(し)
