スポンサーサイト

--.--.--


喫茶「米門」(よねかど)

2013.04.10



誰にも教えたくない”とっておきの”お店ってありますよね。
そんなカフェというより喫茶店、見つけてしまいました!
(教えてもらって、前から行きたかったお店なのですが)

私のHPで紹介したくらいで、みんなが押し掛けて雰囲気が
壊れる・・・なんてことはないでしょう。

場所は松山市旧北条の中西外というところ。
三浦工業の近くの住宅街の中にあります。

古民家を素敵に改築されてます。
写真左はオーナーの米田さんです。
はずかしーと言われながらも一緒に納まって頂きました。


