スポンサーサイト

--.--.--


「秋の砥部焼まつり」、始まりました!

2012.11.03




今日は、朝早くから沢山の方に来て頂きました。
7時過ぎに売り場に到着して、テーブルを組み立て
配置を決め・・・商品をまだ出し終えていないうちに
レジにお客様の列が・・!(この時点で8時半ごろです)
一応、9時からとなっているのですが、年ごとにお客様が
来られる時間が早くなっています。

こちらも うかうかしていられません。
来年はもう30分はやく来なければ!!
反省しました。

明日は大皿や大鉢(金魚を泳がせられるほど、でっかいです)
持っていきます。

明日は店番 女子2名でおまちしてまーす!
ちなみに今日の店番は、私と息子(輝道)がデビューしました。

(し)
