スポンサーサイト

--.--.--


竹森ガーデンへ!

2012.10.07



7月位から特に忙しく、お盆も日曜も休みなく仕事オンリ~~だったので、
自分へのご褒美!とばかり”世界で一番スキな食べ物”ぶどうを買いに、久万高原町
まで行ってきました。

手前は「紅伊豆」、後方が「ピオーネ」です。
口の中に頬張ると・・・シアワセがはじけます☆
もちろん皮ごと食べちゃいますよ!
「紅伊豆」は初めていただきましたが、皮がうすくジューシーー。
ものすごく果汁が多く甘いぶどうでした。

ぶどう狩りもせず、本当にただ買いに行っただけ・・・なのでしたが
久万までの道のりで森のフィトンチッドを身体にいっぱいに浴びて
すっかり癒されて帰ってきました。

さぁ、明日からもまた忙しい! 頑張ろうっと。。。

(し)
