スポンサーサイト

--.--.--


砥部焼まつり終わりました。。

2012.04.25


001_convert_20120425224411[1]

日曜日は雨・風かなり激しい時がありましたが、皮肉にも終わるころやっと
晴れ上がったようでした。
春の砥部焼まつりは体育館の中なので、安心して選んで頂ける環境なのが
魅力だと思います。

今年も遠方からのお客さまが沢山来て下さってました。
遠くは茨城ナンバーの車を見かけましたよ。
お陰さまで、一年で一番の砥部焼イベント 無事終了することが出来ました。
本当にありがとうございました。

写真は、お馴染みの”とべっち”。
左のお二人はレジで一緒だった「えんどう窯」のスタッフさんと「薫窯」の
お嬢さんです。
新聞のインクで手のひら真っ黒にしながらも、一生懸命割れないように、お包み
しましたよ~。笑顔も添えて!

反省点もいくつかあり、また来年新たな気持ちで取り組みたいと思います。
